花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS ケッツのけー

<<   作成日時 : 2016/12/16 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高校生レストラン」について
俺は流れ星になって
この世から消えるぞ

俺は流れ星になって
消えていくぞー

くっそ忙しい
毎日毎日でー

やれないできない
つまらない
気持ちを抑えて

バスで立ちんぼ電車でぎゅうぎゅう

ケッツのけーまで
働いてー

迫ってくるんだ

ズンズンズンズン


頭割れそう
胸が苦しい
膝ががっくり
口から泡吹き

突然に

俺は流れ星になってー
この世から消えるぞー

俺は流れ星になってー
この世から消えるぞー

くっそ忙しい

ケツのけーまで

くっそ忙しい

ケツのけーまで


働き続けて
働き続けて



胸がムカムカ
みぞおちギリギリ


涙ポロポロ

悔しさ 寂しさ

涙ポロポロ

むなしさ 悲しさ

なんで働く

こんなに働く

たいしたもんでもない
こんな俺がよー

ケッツのけーまで
ふりしぼる力

この
くそ忙しい

毎日毎日

このくそ忙しい

毎日毎日


グアー
グアー


ピーポーパーポー

すとん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケッツのけー 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる