花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS ついでみたバラの枝

<<   作成日時 : 2017/01/03 07:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

接木テープを試すために
切ったバラの枝を
刺し枝して根付いたバラの枝についでみた
タネから生えたバラにもついでみた

どうなるかな

刺し枝もした

三本の枝を
違うバラに接木した

色も種類も違うバラの枝

桜が接木で殖えるなら

バラも接木で殖えるはず

野菜も接木してる

花梅なんて二色で咲いてる

バラは
どうだろうか?

木に竹を
ついでもダメだけど

バラとバラなら
近い

クローンと言わんか
サイボーグと言わんか

よくわからんが

切り口が
粘って
くっついてくれるといいな

まつやにが
欲しいと思った


畑で
試しても
面白かろう

これは親戚同士で
一緒になる
枝葉の家系を統合する

本家がわからない宴会みたいな
実験といえよう

中国とヨーロッパのバラが
くっついたら面白い

枝は
ラフランスと
ゴールデンセレブレーション

ジャストジョイ

など

台木は
なんとかプリンセスで
見た目がルイ14世である

なんか
学歴詐称を思い出す

勉強しないで卒業証書だけ手に入れる

花だけ咲かす

根は
他人がやってるというような


ついでついたらの話であるが






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホームセンター詣で
「ついでみたバラの枝」について ホームセンターが この町から 消えていたことを 昨日知った ...続きを見る
花織ちゃぶ
2017/01/04 10:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついでみたバラの枝 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる