花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS あまちゃんやってた2013年の9月

<<   作成日時 : 2017/01/25 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事はだんだんきつくなり」について
お正月に再放送のあまちゃんを見た

うちの子が
あまちゃん見て
ウニを描いてたのを
確信した

北海道に行ったのは


2013年の9月だった

北に行く

きっかけだったかも

あまちゃん

私は今年初めて見た

こうなってたんやあ

って思った


壊れて娘の部屋に残されてた
ルミちゃん
カメラから
去年

北海道のニセコ牧場で撮った写真を
発見した


他の写真は消してあった


当時は全然見せてくれなかった


大きく伸ばして眺めていたこの一年間


娘の大冒険

娘は
ひとっつも話してくれなかった


いいことがいっぱいあっただろうことは
写真でわかった


知らないことばっかりの
娘の様子


せかせか階段を上り下りして
ヘトヘトになって
過ごしてた当時と
今の私


頭の隅に

そんなんやから
こうなんだって

思いが起きる


あの子の新しい絵が
見たくてしょうがない

つまらない日々

夢は

あっちに行ってしまった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまちゃんやってた2013年の9月 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる