アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
アサギマダラ
アサギマダラ 「記憶と時効  2005,12,27」について 琉球のアサギマダラを伊丹で見ました 素晴らしい飛びっぷり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/04/13 00:17
加川良「教訓T」をみつけたぞ
加川良「教訓T」をみつけたぞ 「安心を歌にしたくて」について http://www.youtube.com/watch?v=zl9XCQtsQUU&feature=related「教訓T」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/13 22:40
安心を歌にしたくて
安心を歌にしたくて 安心してね と なぐさめる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/13 21:46
朝から気分がすぐれなくて
朝から気分がすぐれなくて 「古いことを思い出す」について 朝から寝不足気味 頭が重く 嫌な感じでバス停に行ったら ティッシュ配ってる人がいた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 22:42
古いことを思い出す
古いことを思い出す 「記憶と時効  2005,12,27」について 今のことと関係の薄い 古いことが思いだされ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/09 13:03
目医者に行ったら
「記憶と時効  2005,12,27」について 目玉に空気を当てられる 目の検査 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 15:13
よもやま話 
よもやま話  モノレールから見える雲は、ずっとしゃべっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/18 15:14
ワンループ自分撮り写真2006,7,9
ワンループ自分撮り写真2006,7,9 新しいカメラに あった「自分どり」モード ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 14:58
記憶と時効  2005,12,27
記憶と時効  2005,12,27 「憶えてるよ」 でもそれはもう時効 憶えていても実体はない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2005/12/27 22:04

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

花織ちゃぶ ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる